SUNNY'S by CONKSブログ

ひとりじゃなんもできね。

柏南口美容室 【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです。
 
 
ここ最近は有難い事に大変忙しい毎日を過ごしています。
 
 
 
サニーズをオープンしていろんな経験をさせていただいているだけに今の環境がやりがいあるほんとに幸せな日々。
 
 
だからこそ思うのは、【1人じゃなんもできない】
 
 
僕はカットもカラーもパーマもケアも一通り1人ではできます。けど、美容室ってそれだけじゃなくて、表には出ない地味ーな仕事ってのは山ほどあり、特に忙しい役職の人ならそのほかにも並行してやる仕事だったりと正直言うと1人じゃなんもできない。(本音)
 
 
人の助けが合って僕の仕事って成り立ってます。
 
 
いろんな事が当たり前じゃなくて、サニーズのメンバーも、CONKSのメンバーもみんなが居てくれて成り立ってる。
 
 
みんなありがとう。
 
 
そして、今日は石井正樹の誕生日。廉も。
 
 
正樹。おめでとう。いつもありがとう。たくさんのパワーと元気と笑顔と楽しさと幸せもらってます。
 
 
 
廉。おめでとう。イタリアサイコーだな!気をつけて帰って来いよ!
 
 
 
難しい事とかなんもなくて、単純に周りの人が助けてくれて今の僕の環境があり1人だったらなんもできないってこと。どんなにクレバーでも秀才君でも経験者でも。
 
 
 
ありがとう御座います。ただそれだけっす。
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール