SUNNY'S by CONKSブログ

高め合う環境が僕の理想郷。

柏南口美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです
 
 
冷たい雨ですねー。こんな日もあるかw。今日はクリエイター感丸出しのデザインに没頭した1日でした。カラー然りカット然り、春の陽気っていうのはなんというか人の変わりたいを煽るのかなー。サイコーでした!!
 
 
 
そんな中でも今日はゆとりがややあったので、人の仕事を見ていました。やっぱり同じ店で働くスタッフからでも盗めるものはなんでも盗んじゃうよー体質なんで僕w
 
 
手前味噌にはなりますが、いいカウンセリングしてんなーとかあの子にあのカラーめちゃ似合ってるわー!なになに⁈めちゃくちゃマッサージ気持ちよさそうじゃん!あの説明分かり易ーーー!マネしよー!とかね。
 
 
 
高めあっていける環境というのが僕の理想郷でして、そのためにはお互いに励まなくていけないわけで、そういったところが美容師の楽しさの一部でもあり、最終的にはもっともっと上手くなりたいなって思う。(というかみんなが思ってほすぃ)そんなところを下の子たちにも感じてもらいたいなぁなんて思うわけです。
 
 
そして、最近メキメキと頭角を現した【新井ナナ】。スパをさせたらCONKSグループナンバーワンと呼び声の高いアシスタント。とにかくお客様のハートを掴んだスパは1度と言わず二度も三度も試してもらいたい。(というか今度教えてもらおうw)いやいやみんな大絶賛なんですよね。結果が物語ってる。まだ荒削りな部分は本人も感じていることだがあれだけの人が称賛を惜しまないスパは今までないかもね。単純に嬉しいし嫉妬してます(笑)
 
 
そ。僕はいつだってオールラウンダーでありたい。
 
 
だから、スパもトリートメントもシャンプーももっともっと上手になりたい。
 
 
ま、スケールデカめの独り言です
 
明日のご予約はもう少しだけお取りできますのでお電話でご確認いただけると助かります!
 
 
では!明日も楽しんでこー!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール