SUNNY'S by CONKSブログ

柏に新たに引っ越してきた方々へ(^^)

千葉県柏の美容室
SUNNY’S by CONKS サニーズバイコンクス
店長の石井正樹です(^^)
 
いきなりですが、サムネイルの画像は
昼の弁当のカツ丼っす!!!!!!!
 
 
 
さてさて、
 
 
今日ご来店の新規の女性のお客様。
柏に引っ越してきてまだ3ヶ月くらいとの事でした!
 
 
柏に来るまでも、
仕事の関係であちこち転勤していて、
出身も山梨なので
全く馴染みのない土地に住むことになった方でした。
 
 
そんなお客様から
 
「柏でオススメなご飯屋さんってどこかありますか?」
 
と聞かれました!
全く馴染みのない土地での生活なので
色々とネットで調べてみて行ったりしてるみたいなのですが、
やっぱりその土地で働く人からの声で聞きたい☆
って事でいくつかのお店をご紹介しました(^^)
 
 
その方は、
・お酒が基本好き
・好きなお酒は日本酒、焼酎
・ラーメン好き
・焼鳥好き
・お肉好き
・魚好き
・1人でも気軽に行ける雰囲気のお店なら助かる
・サニーズの近くに住んでるので柏南口方面がいい
 
話してる中でその方の好みやライフスタイルを聞いた上で
何軒かご紹介しました(^^)
 
まず1軒目は朝駅へ向かう途中で知ってて気になってたけど行けてなかったーーー!という

お洒落な外観♡


『PEC』
↑↑↑↑↑
※押すと食べログのページへ飛びます☆
スペインバルのお店で僕らもいつもお世話になってます😆
食べ物も美味しいし、お酒も美味しいし
カウンターで女性1人でも気軽に飲めるお店☆
 
続いて2軒目は

美味いし元気のある店♡


『焼鳥つかさ』
↑↑↑↑↑
※押すと食べログのページへ飛びます☆
 
いつもお客さんでいっぱいの人気焼鳥店!
店主のかずえさんの人柄もとても良く
笑顔溢れるお店です☆
 
そして3軒目は
ちょっと意外だけど、
柏で食べれる串揚げ屋さん
定番の串揚げから、紅生姜の串揚げ
変わり種のバームクーヘンの串揚げなど色々あって楽しめます😆

牛カツも食べれるお店♡


『さじろう』
↑↑↑↑↑
※押すと食べログのページへ飛びます☆
 
今日ご紹介したのは柏南口や西口で
僕が実際行って好きなのと、
お客様の好みを考慮してのお店の一部です(^^)
 
まだまだ柏には美味しいお店がたくさんあるので
また機会があればご紹介しまーす😆🎶
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール