SUNNY'S by CONKSブログ

早朝アツセット。先生方、おめでとうございます。

柏南口美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです。
 
 


 
今日は早朝セットのお客様からスタート!
 
 
四時過ぎには出勤しなくてはいけないミッションの為昨日は22時半には寝てましたが、それでも流石に眠いもんは眠いw寒水で顔をバシャバシャと洗って出社した時の顔です(笑)
 
 
今日のお客さんは幼稚園の先生2名。保育士一年目で年長さんを任され、同期2人で切磋琢磨して頑張ってきた方々。セットの最中も子供達の事、お仕事のこと、職種は違えど想い熱意、今日という日を迎えられたことなど沢山話して早朝から熱くなったー。
 
 
お世辞抜きでこんな先生サイコーだわ。
 
 
 
僕のくせとして、人の話や経験を自分に当てはめて考えるところがあるんですけどもそうやって聴くと他業種の方のお話ってめちゃくちゃ勉強になる。こういう考えもあるのかーって。日々ありがとうございます!
 
 
いやしかし、さぞかし良い卒園式だったろうな。考えただけでもうるっとくる。終日晴れてて良かったー。
 
 
先生方!朝からお疲れさまです!そして、第一号の卒園生、ご卒園おめでとうございます!!
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/974786201109409792?s=21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール