SUNNY'S by CONKSブログ

勉強勉強勉強じゃーーー!!

どーもどーもです(^^)
 
千葉の柏の美容室
SUNNY’S by CONKSサニーズバイコンクス
店長の石井正樹ですー✂︎
 
 
今日は火曜日なので休日でしたー👍🏻
 
 
そしてはるばる行って来ました、
東京は神宮前にある
こちら!!!
 
 


 
短パン社長こと奥ノ谷さんの会社
株式会社ピーアイさん!!
お洒落すぎる街にあるお洒落会社♫
 
 
で・わ・な・く・て
 
 
すぐお隣にある大手美容メーカーのミルボンさん
 

MILBON SAN


今日はこちらでヘアカラーのセミナーがあるとのことで
1人で参戦してきました〜(^^)
 

人人人!!人だらけ!!


 
しかし、
1人って正直、心細かったーーーー笑
けど集中して勉強できました(^^)
 
僕はヘアカラーが好きで(^^)

 
 

 
 
 

 
 
 

 

 
 
ヘアスタイルという形を変えなくても
色で雰囲気、印象を変えることができるし、
色の種類、明るさ、鮮やかさの組み合わせで
とんでもない変化をつけられるのが魅力的🎶
 
今回のセミナー内容は
色々な世代別の女性への
ヘアカラーの似合わせ提案について☆
 

学びます!


 
わかってた事の再確認と、なるほどぉ〜
な情報をしっかりと頂いてきました(*゜∀゜*)
 
 
明日からのサロンワークにすぐにでも
活かしていきたいと思います(^^)
 
 
 
そして、これから夜は
社長とAKEBI店主の渡辺さんとの飲み!
楽しみだわぁ〜(´∀`*)
 
3月も残り数日!!
やるっす!!気合い入れてやるっす!!
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール