SUNNY'S by CONKSブログ

春も休みも満喫できましたん。

柏南口美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです。
 


 
桜満開。
 
 
いつも気づけば咲き、気づけば散る。そんなもんでしたが、今年はばっちりやってくれましたね。お天気も良いから雨で散るってこともなかったのが例年との違い。
 
 
ウチの周りにも沢山の桜が植わっていて、この季節になると、これもだったのね。と意外と桜の木が多いことに気づいたりする。歩けば沢山の人が立ち止まりスマホ片手にパシャパシャと収めているのを見るとなんとも微笑ましくほっこりとした休日の朝。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/978415646173048832?s=21
 
忙しい日が続き、できていない業務も多かったのでまずはサロンへ出向き、ひたすらデスクワーク。
 
 
やや小さめの音量でジャックジョンソン聴きながら春を感じつつのデスクワークは気持ちいい。雨の音も嫌いじゃないけどやっぱり【朝の光】【春の匂い】が1番好き。
 
 
これから緑がどんどん増え新緑の季節がこれまた楽しみ。ここまでで既に休みを満喫しました(笑)
 
 
が。
 
 
やっぱり休日ってのも自分の事ばかりでなくいろいろとやらなくてはならないことが沢山あるもので今日は大忙しー。
 


 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/978457658427547648?s=21
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/978492910390792192?s=21
 
 
ウチの下のちびすけが4月から幼稚園。はやー。
 
 
ばーちゃんに見せに。
 
 
あのばーちゃんももう米寿。入園はまだ先だけどなかなか行けないからね。天気も良かったし、見せれて良かった。あの人達には孫やひ孫の成長を見せるってのは1番孝行なのかもな。
 
 
僕にとってはあの人達の嬉しそうにしてる姿が活力になりました。
 
 
さて、春も休みも満喫したんで明日もがんばんべー👍

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール