SUNNY'S by CONKSブログ

我孫子から助っ人登場(^^)

昨日の休みにお酒を飲みすぎたせいか、
実は、
朝からお腹が痛かった…
こんばんは!石井正樹です(´・ω・`)
幸いにも大事には至らず1日を快適に終えました(^^)
 
 
今日のサニーズは、ありがたい事にご予約をたくさん頂き朝から夜まで終始お店が賑わっておりました😊🎶
 
 
そして我孫子コンクスから、お手伝いとして、
 

営業後の帰り間際にパシャリ📷


 

赤髪がトレードマークでした☆


 
もう少しで美容師2年目になり先輩になる
藤井まみこと、
『まみちゃん』が1日サニーズへ来てくれましたーーー🎶
 
 
いつもは違う店舗で頑張ってる彼女!
同じ空間で1日一緒に働けて楽しかったぁ〜(^^)
 
とてもハキハキとした喋り方で、
お客様への対応も丁寧!
そしてお話も好きなのでサイコー👍🏻✨
笑顔で元気をもらえる🎶
 
 
そんな彼女と営業後にアツシさんと3人で
ミーティング的なお話をしました(^^)
というのも、
来月4月にはサニーズでも数日間働く機会があるので、
それにあたり話し合ったわけですね👍🏻🎶
 
 
まみちゃんが柏サニーズで働く事で彼女自身の成長に繋がってもらえるように僕も頑張らなきゃ!!
って改めて思います(*゜∀゜*)
 
 
新しい1年目の新卒生達も3人入社してくるし、
来月からの新体制楽しみーーー
 
 
ぜひぜひ柏サニーズの新しい空気感を楽しんでもらえたら
嬉しいです☆♪( ´θ`)
 
 
ではではまた明日〜🌸
あ、お花見は今週がピークですよ‼️😊
楽しんで下さいね🌸
 
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール