SUNNY'S by CONKSブログ

宝だわ。

柏南口美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです!
 
 
今日も沢山のご来店本当に本当にありがとうございます😊
 
 
そんな今日はCONKSグループアシスタント【ちゃんまみこと藤井まみちゃん】がヘルプに来てくれました。
 
 
 
慣れないサニーズ営業ながらもまみちゃん独自ののハキハキとした接客スタイルがステキでして、お客さんも喜んでた^ ^
 
 
営業後は4月からのヘルプにまみちゃんが困らないよう僕らの熱い気持ちと共にしっかりと話し合いまして今の現状、提供したい美容、まみちゃんにもっと輝いてもらいたいというダブルイシイ講座を。
 
 
まみちゃん素直で本当良い子。
 
 
まみちゃんの想いもしっかりと聴かせて貰ったし、今日は良きイチニチでした。
 
 
本当宝だな。。ってしみじみ思った。
 
 
 
生かすも殺すも輝かすも本当自分たち次第。
 
 
 
またスイッチ入っちゃいましたわ。
 
 

スリーショット!


 
 
 
そんなまみちゃんも4月からは先輩。僕もみんなもそんな時があったから、僕は僕にできるサポートをして行きたいと思います!!
 
 
 
まみちゃん頑張れー👍

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール