SUNNY'S by CONKSブログ

2018ポンコツサーフィン部始動に向けて

休日を過ごした柏サニーズで、
CONKSサーフィン部、
ポンコツサーフィン部の
石井正樹です(^^)
 
今日は今年最初のサーフィン🏄‍♂️をしに千葉へ🚗


 
 
最後は去年の12月末が最後だから
4ヶ月近くぶり!!!(゜∀゜)
 


 
4ヶ月やらないというブランクは大きいもので、
 
全然ダメだったぁ〜😭
 
もともとポンコツなのに、
さらにさらにポンコツになっちゃったーー😵
こりゃ怒られるーーーー
 
確実に体力がなくなり、持久力もなくなりましたね!!
(元々ないけど)
サーフィン開始15分くらいでもう、腕パンパンで
パドリングするの危しなほど!
(元々パドリングも危ういけど)
 
いや〜思いましたね〜
定期的にやってないと一瞬にして下手くそになるんですね〜😭
痛感‼️
そりゃ海から上がって昼寝しちゃいますよ💦
 
 

いや〜疲れた😪


 
ちょっと初心者に毛の生えたコースから、
また完全な初心者コースに戻ってきました💦💦💦
 
頭ではわかっていても体に染み付いてないとダメダメ🙅‍♂️
 
これって美容師にも当てはまるかもって思うんです。
頑張って試験合格の為に頑張って練習して出来るようになったけど、
その後なかなかやる機会がない技術だと気がつかないうちに下手っぴになってて、
いざやる事になった場面で満足できる技術じゃない事とか💦
 
好きとか、楽しいだけじゃ上手くならないもんす😵
でも、好き・楽しいって気持ちがないと上手くは絶対ならない✨
 
 
ちゃんとやれると楽しい✨
その為には数をやる事ってやっぱり大切‼️
今年もコンクスポンコツサーフィン部をもっと楽しむために上手くなるぞーー😆🎶
 
去年の思い出
↓↓↓↓


https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/909933318476410880?s=21
 

笑がおの湯松戸矢切店のカツカレー


さて、ご飯食べたしこれから温泉つかってこよ♨️

高性能マッサージチェアー✨


 
 
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール