SUNNY'S by CONKSブログ

小さな積み重ねが大切✨志高く持って頑張ろうって思います✨

今日も1日終わる前にギリギリこんばんは(^^)
 
柏サニーズ 石井正樹です✂︎
 
4月に入り暖かい日が続きいい感じでしたが、
今日はちょっと肌寒かったですね💦
 
朝は1年目楓のヘアスタイリングから🎶
 


 
今日は営業後に、我孫子コンクスにて
夜の練習会に参加させていただきました🎶
 


 
みんなそれぞれ自分の課題に対して一生懸命練習して頑張る空気感にすごく刺激をうけました✨
 
僕もちゃっかりとシャンプーのモデルになりました🎶
 
からの、しげる氏と教育の打ち合わせ&鳥貴族👍🏻
 


 
しげる氏との教育についての打ち合わせは
本当たくさんやってるけど、
常に今の現状とこれからの事を確認しながら
微調整していく事が大切なんだとつくづく感じます💦
 
 
正直、時間が足らないくらい😵
 
 
教育の制度がしっかりと確立できてることが
すごく素晴らしい事だと今、とても感じます😭
でも、それを目指して頑張るっす!!!
 
このコンクスグループって会社に入社して本当に良かった✨って思える人が増えるように‼️
 
自分達のスキルアップのためももちろんあるけど、
一番は新たに仲間になったスタッフの子達が
ちゃんとした美容師、スタイリストになる為の技術や人間性を学び、
学んだ事を通して、
携わるお客様方々に喜んでもらえる人、美容師になって
充実した毎日を送ることができるようになって欲しい✨
それが本望です✨
 
 
明日からまたお客様も、自分達も良き時間を過ごして
良い1日だったなー✨って思えるように
毎日毎日、頑張ります👍🏻😆
 
 
今日も良き日でした✨

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール