SUNNY'S by CONKSブログ

しんごくん、愛ちゃん、ロゼのスタッフさん、おめでとうございます

柏南口美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです。
 
 
昨日はマッサージでしっかりとメンテナンスしてもらった後仲間の美容師、南柏【ロゼ アトリエ】の新店舗!【ロゼ ヴィレッタ】さんのオープニングパーティーへ!
 
 

おしゃれー!!


 
いやはや。本店アトリエもこだわり尽くしたサロンですが、新店舗も最高の出来でうっとりしちゃいます!^ ^
 
 
 
オーナーいとうしんごと奥様愛ちゃんのこだわりが詰まった新店舗ですが、お店がどうのこうのという事よりもスタッフさんが本当に素晴らしい!!
 
 
アシスタントさんとかオーナーとかそんなの関係無くて、全員で招待者のおもてなしをする様はキラッキラに輝いていて、一言!
 
 
「めっちゃ素晴らしいサロンやん。」
 
 

 
 

ステキ!


 
 

 
スタッフちゃん達それぞれの決意表明も素晴らしかったけど、愛ちゃん、そしてしんごくんのスピーチは本当に素晴らしかった。
 
 
愛されてんなー。
 
 
そんなサロン。
 
 
とにかく刺激を沢山頂いた僕ですが、感心ばかりはしてられないや。僕らも良いところを沢山吸収させてもらってもっともっとスタッフが輝くサロンを作りたい。人が辞めない会社を作りたい。そんな風に思いました。
 
 
思い立ったが吉日。
 
 
今目の前のスタッフちゃん達に感謝しつつ、一歩ずつ前に進んで行こうと思うわけです。
 
 
しんごくん、愛ちゃん、ロゼのスタッフさん達。この度は本当におめでとうございます。
 
 
共に活躍し、更に良い会社を作って行きましょう!ご招待いただきありがとうございました!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール