SUNNY'S by CONKSブログ

ガツガツ食べて明日もがんばんべ。

今日は営業終わるのも遅かったんで、アシスタントやゆっこに「お腹減ってる?」なんて聞いてみたら、全員声を揃えて
 
 
「減ってます!!」
 
 
なんて言うもんだから、みんなで飯!
 
 
 
飲みじゃなくて飯!(笑)
 
 
お酒飲めない子もいるし、みんなには明日も頑張ってもらわねばならないからね。^ ^サクッと!
 
 
【珍来】


 
 
僕もその昔はよく先輩に連れて行ってもらいました。
 
 


 
今日で今月柏勤務がラストの菜摘も美味しそうに食べてましたねー。
 
 
後輩が美味しそうにご飯食べてるの見てるとなんか嬉しくなるあるある。(笑)
 
 
 
たくさん食べて、たくさん笑って、最高の時間でした。(仕事の話一切無し)
 
 
さ、明日もがんばんべー
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール