SUNNY'S by CONKSブログ

OWNDAYSSUMMIT。指くわえて見てる場合じゃないわけよね。

こんばんは。僕です。
 
 
昨日。OWNDAYSSUMMIT2018に有り難くも参加させていただきました。OWNDAYSさんの一部の社員さんとはSNSでの交流もあり、サニーズに来ていただいたりと、良い関係性を持たせていただいています。今回参加させていただいたサミットも昨年はSNSで拝見し、すげーー!の一言でしたが、今回リアル参加させていただき、正直なところ今も尚圧巻な体験に胸を熱くしております。(僕だけではなく、参加させてもらった正樹、廉も)
 
 
 

廉と。


 
 

会場のageha!


 


チームサニーズ!(ナナにも見せたかった😿)
 
 
 
実際に見ると1つ1つのスケールが尋常じゃない。頭おかしいレベル。(笑)これが社内イベントなのだから。(テレビ局も数社入ってます。(笑))

 
会場のボルテージたるや。
 

最高かよ!


 
 

オープニング田中社長のプレゼン。マジカッケー。


 
 
そして、最大イベントエリアマネージャー解散総選挙。
 


 
結論から言いますと。
 
 
こんなステキな会社ってあるんだな。って。働いてる人達が嬉しくて涙したり、応援して涙したり、1年目や2年目の子たち、いや、社員さん全員が圧倒的に輝き本当に楽しそうに仕事をしてる。そして社員さんみんながが口にする【関わるもの全てが豊かになる会社】って、本当にそのまんまじゃんて。
 
 
それを肌で感じました。(見たものすべてを文章には到底できません。それくらい凄い。というか実際見ないと共感すらできないので)
 
 
でもね、
 
 
 
すげーーーーーー!想像以上だったーーーー!やっぱオンデーズさんは違うわーーー!って指くわえて口開けて見てる場合じゃないわけよね。
 
 
自分だったら?自社だったら?そんな風に1つ1つを自分の立場に置き換え食い入るように見ていました。
 
 
俺もこんな風に社員さんみんな輝いてほしいし、本当にこの会社入って良かったーーって思ってもらいたいし、むしろ、俺たちだってできる!って思った。(そーとー恐れ多いんですが)おんなじようには決してできないけど俺たちらしくみんながハッピーを感じられて、もっとやりがいを持てて、毎日毎日が楽しくてしょうがないってやつ。
 
 
 
絶対やる。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/988762083176005632?s=21
 
いろんな想いが込み上げて涙、涙でしたが
 


 
帰り道、チームサニーズで立ち寄った新松戸のささみが美味い焼き鳥屋で正樹、廉と誓ったことは概ねそんなことでした。
 
 
大きく明確な目標が定まったわけだからあとは自分達次第。(サニーズは打倒川崎ダイスやで!勝手にすいません(笑))
 
 
僕は社長ではないけど僕にしかできないことは沢山あるんで。しっかり周りを巻き込んで、愛を持って、120%出し切ってこれから行きて行きたいと思います。
 
 
そして、この環境、体験、チャンスを頂いた短パン社長ことオクノヤさん、オンデーズ代表田中社長、オンデーズの社員の皆さま、そして亘さんには言葉にならないくらい感謝感謝です。(正樹や廉までありがとうございます。)
 
 
今回一緒だった正樹や廉もこんな風に。
 


 


 
今後の自分達次第なわけですが、俺たちは絶対やるよ。
 
 
 
美容を通して関わるものすべてを豊かにして、全社員さんがキラッキラに輝く会社作ります。
 
 
そして最後に
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/988979593057992704?s=21
 
こんな経験をさせていただき改めて、オクノヤさん。ありがとうございます。小滝ちゃん、おめでとう。(俺も負けないよー^ ^)
 
 
会場で僕たちに声を掛けてくださった皆様本当にありがとうございます。そして、影で支えるオンデーズスタッフの皆様、サイコーな時間をありがとうございました!!
 
 
 

この写真は宝物。オクノヤさんが撮ってくれたんだもん。


 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール