SUNNY'S by CONKSブログ

あの感動の余韻が残ってる今日1日です☆

千葉県柏の美容室 SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス、通称 柏サニーズ
沖縄系顔濃い美容師の石井正樹です
(´・Д・)」
 
 
昨日のOWNDAYS SUMMITの余韻がまだまだ抜けてないです…
 
OWNDAYSロス…


 
それくらい濃厚特濃な1日だったんだなぁ~
 
 
そんな特濃な経験をパワーにして
今日もサロンワークを✂︎
 
 
大切な友人を家に招待するような気持ちで
今日も良い仕事ができた🎶😊
 
 
さらに夜は
 
我孫子コンクスから柏サニーズに
期間限定レンタル移籍してくれている
 
 
赤髪!!で有名な
マミちゃんの髪をカットし、
 


 
 
赤ーーーーー!!


 
 
 
 
仕上がり綺麗ーーーーー!!
 


 
モチベーション上がるってーーーー!!
良かった🎶良かった🎶
 
 
髪を切る、染めるって本当楽しい😆
もっともっと勉強して
 
 
上手くなるゾーーーーー✂︎✨
 
 
 
あと、昨日の帰りにアツシさんとレンと寄った
千葉は新松戸にある、ささみが超絶美味い店!
 

形のクセが強い‼️


 
店名が思い出せないーーーー😫
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール