SUNNY'S by CONKSブログ

お客様にお伝えできてなかった事がありまして…

千葉県柏の美容室 SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス、通称 柏サニーズ
沖縄系顔濃い美容師の石井正樹です
(´・Д・)」
 
 
今日は休みをいただき
 


 
気分リフレッシュしたyoーーー✂︎
 
その後に新しくできた
東京ミッドタウン日比谷へ!!!
 
ただただお洒落なお店が多かった
 
そんな中でもガーデニング系の店??
観葉植物がたくさんあるお店が楽しかったな🎶
 

 

 

 
 
写真をパチりし、
わりと単価の高いものが多かったので
買うものは特になく、
そそくさと帰ってきました(⌒-⌒; )
 
お伝えしたいのはこの事では
な、く、て、
 
 
 
実は、
柏サニーズに来てくれているお客様達に
ちゃんと言っておかないといけない事があります。
 
 
 
オープンしてそろそろ1年。
1年の中で、色々な事がありました。
 
 
 
きちんと説明させていただいた事がないので
知らない方も多いかと思います。
なので説明させていただきます。
 
 
 
 
 

 
 
柏サニーズでトイレを流す時は、
『大』
で流すと
 

 
 

常に綺麗ーーー☆


 
 
『泡洗浄』
になります!!!!
 
 
 
小で流すと
泡洗浄されないので
ぜひお気をつけください!!!!
 
 
あと、トイレットペーパーの隣には
 

 
携帯などの小物が置けるスペースがあるので
 
 
 
置いた際には
忘れものに注意してください!!!!!
(*^ω^*)
 
 
今日は以上です!!!!😊
 
 
 
でわまた明日~〜〜〜(^^)

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール