SUNNY'S by CONKSブログ

応援される人になろうよの巻。

OWNDAYS SUMMITから一夜二夜と明けてもちょっとした時間があると考えてしまう。
 
 
人が輝くとはなんぞや。
 
 
その仕事が心底好きってゆーのが前提であるわけなんですが、はい。
 


 
入社20日程でOWNDAYS SUMMITにも運良く参加した廉。(運よくというか自分で掴み取った賜物なんだが)
 
早速応援されているようです。(笑)可愛がられてなんぼのこの世界。練習見てくださいなんて言われてしまったらどんなに疲れていてもやっぱり見ちゃうのがこの僕。
 
 
 
この若僧がこれからどんな美容師になっていくのか?良かったら皆さんも見守ってくださると嬉しいです。僕はえこひいきなんてしません。教えてほしいと言われたら包み隠さず教えます。
 
 
顔の割に低い声な廉ですが何卒よろしくお願いします😊
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール