SUNNY'S by CONKSブログ

素晴らしきGWを!!

元気ですかっぁ!!
 
明日からGW突入ですね。旅行へ行ったり家族に会いに行ったり、はたまたピクニック出かけたりと十人十色のGWかと思いますが、別にどこにもいかないというような選択肢もありありかと思います。
 
どこへ行っても人人人人人の混雑が苦手なんだよって方はもうそれはサニーズでリフレッシュってことかもしれませんね。
 
 
明日明後日明々後日とまだご予約は僅かですがお取りできるお時間ございます。僕らもそんな皆様のGWを華々しく飾る準備はできておりますので、なんもやることないよって思ったら何卒お電話でのご予約をお待ちしております。というかそーでなくてもお待ちしております!
 
 
初めてでも友達が行ってるからでも、SNSでよく見かけるでも家から近いなーでもなんでもおっけ。僕らがかっこよく、そしてかわいく、そしてそしてステキに仕上げます!!
 
 
GWはサニーズに。
 
 
 
そんなこんなで僕は明日お客様しっかり入っていますので、それに備え、しっかりと体調を整えます。
 

これからお風呂で半身浴♫足背中腰の疲れがとれまてん!!


 

いざ!突入!


 
 
しっかりと体をほぐして万全の状態で明日お待ちしております!!
 
 
尚、ゴールデンウィークのお休みは
 
 
定休日の火曜日のみとなっております!!
 
 
ネット予約よりもお電話の方が細かくお客様のご要望に応えられますので、よろしければお電話でお待ちしております!!
 
 
ではでは素晴らしきGWをーー!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール