SUNNY'S by CONKSブログ

4月ラストは最高の想い

千葉県柏の美容室 SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス、通称 柏サニーズ
沖縄系顔濃い美容師の石井正樹です
( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
4月も今日で最終日
 

体が疲れたよーーー!みんなお疲れ様ーーー!!


 
 
そしてサニーズは2017 5/1オープンなので、
丸一年が経ちました!!!!
 
 
1年間の中で色々とありました!!!
 
 
当初のオープンメンバー
アツシ・マイク・りゅうじ
 
 
5月末 りゅうじ我孫子コンクスへ
 
 
6月に僕入社
 
 
6月末にりゅうじ退社
 
 
9月ナナ入社
 
 
3月末マイク退社
 
 
すごく人の出入りが激しい1年でした!!!
 
 
 
それもこれも、
ちゃんと腹を割って言い合えるような関係を作れてなかった自分のコミュニケーション不足からなのかな。
 
 
自分が可愛くて、
悪役になるのが怖かったのかなとか思ってます。
 
 
そんなモヤモヤした経験を二度と起こさない為にも、
ちゃんとスタッフと向き合って
思ってる事を言う、言われる
関係を築いていかなくちゃ!!!
 
 
相手に愛のある、
言いあえる関係性にしていきたいな!
 
 
兎にも角にも、
今日4/30はとてもいい終わり方のできる
営業でした(^^)
 
 
 
自分の目標達成はもちろん嬉しいけど、
やっぱお店の目標達成の方が嬉しい!!!!
みんなで一生懸命にやった結果だから
本当嬉しい(^^)
 


 
今のメンバーだからこそ達成できた結果!!
本当嬉しい🎶
 
 
日によっては、
お客様をお待たせしてしまったりなど
改善点とかは当たり前にあるけど
この調子で5月も良きお店にしていきたいと
思います(^^)
 
 
それでは引き続き良きGWを~☆

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール