SUNNY'S by CONKSブログ

廉、カラーモデル始めました。

柏サニーズ ディレクター イシイアツシです!
 
 
今日はアシスタント[松下廉]の初カラーモデル。
 
 

 
モデルはCONKSちあき姉さん。廉のために染めたくてもずっと我慢してくれてたんだってー(良い先輩だ)
 
 
まー今回はカウンセリングの仕方やら、薬の調合やらと初めてづくしなレンレンだったわけですが、いつもは先輩の指示で動くところを自分一人で仕上げることの楽しさや難しさを痛感したんではないでしょうか。
 
 
 
モデルさんを呼んでのレッスンはお客様を想定したものになるので今までのような対ウィッグ練習とは大きく違う。対人におけるそれは技術はもちろん、間、気遣い、目線、結果が常に求められるもの。
 
 
そんなことを経験しつつこれからどんどん大きくなってもらい、来年は指導する立場の人になってもらいたいですね。
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール