SUNNY'S by CONKSブログ

めでたい日を熱く祝福㊗️

ハッピーバースデーーーーーーー!!!!
イシイアツシ!!!
 


 


 
 
 
どーも!!顔濃い目美容師石井正樹です(^^)
 
5/19はイシイアツシの誕生日
 


 
本日37歳を迎える事が無事できました✨✨
 
そして同じくコンクスもオープンして11年経ち、
新たな12年目をスタートしていきます✂︎
 
僕は入社して1年経ちそうな位のまだまだ若造ですが、
今のこの環境で働かせて頂いてるからには
お客様にとって、応援してくれてる方々にとって、気にかけてくれている方々にとってワクワクするお店作りを
目指しこれからも成長してくよう頑張りたいと思っておりますm(_ _)m
 
 
とにかく今日はアツシさん‼️
ハッピーバースデー🎶
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール