SUNNY'S by CONKSブログ

5/20は僕にとって大切な日なんです。

今日は5/20
 
僕にとってこの日は2つほど大切な意味があります
 
1つは美容師人生で一番長く勤めていた前職場を退社した日
 
ちょうど1年前の今日に退社したんです(^^)
https://instagram.com/p/BUUUekRBzPu/
あれからもう1年かぁ〜
あっという間の1年間だったなぁ〜
今は柏サニーズ、コンクスグループでおかげさまでイメージ通り楽しく成長させてもらってるから、
色々と良い決断だった✨
 
 
 
 
そして2つ目の大切な意味は、
 
 
そう‼️
社長 松島 亘の誕生日‼️
今年で41歳になりました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

これが我が社の社長っす(笑)
 
一般的には
あり得ないですよね(笑)
 
 
でもコンクスグループではありなんです!!(笑)
 
 

松島 亘シャチョーとの初めての旅♡


 
旅行とかに行ったら、先にみんなが寝ちゃうと寂しくなって
いたずらとかして起こそうとしてしまうそんな社長。
 
そしてみんなが起きたら起きたで先に寝てイビキと歯ぎしりがひどくてみんな寝つけないそんな社長。
 
 
僕はそんな人の志に惹かれたわけで、
そのおかげで今の自分があります(^^)
 
これからも体調悪くしないで
元気でい続けて下さいねーーーー‼️😆
 
おめでとうございましたーーーー㊗️

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール