SUNNY'S by CONKSブログ

下の子から学ぶことの方が断然多い毎日。

雨。雨。雨。
 
 
降りますねー。まあけど降る時降らないとね。大変な事になっちゃいますからね。恵の雨なんでしょうね。
 
 
 
さて、昨日は岩手に就職ガイダンスに行ってきたわけなんですが、本当に早い子は早い。昨日の今日ですぐにサロン見学決めちゃうんだから。(こちら側も俄然気合い入りますね)
 
 
逆もしかり。どんなに良いものを持っていたとしても行動が遅ければ遅いだけ逃してしまうこともあります。チャンス時間は平等の中で最終的には自分の意志。迷ってんなら実際見た方がいい。
 
 
さて、今日はアシスタント廉のスパチェック。思えば彼も去年の今頃はもう既にウチへの内定が決まっていました。(早ーーーーー笑笑)
 

無音で真剣笑


 
 
まー見ない間に成長してる事。格段に成長を遂げていましたね。正直ファンが沢山ついちゃうなレベル。
 
 
既にどこへ行っても廉くんイイね!なんて言われてしまうほど注目を集めている廉。サニーズに来た際には彼のヘッドスパやシャンプーを是非お試しください。そして、気に入ってくれたら最後に僕にこうやって言ってください。「イシイさん、次もシャンプーとスパは廉くんで!」って。きっと一生涯廉にとって大事な大事なお客さんになります♡
 
 
指名やファンはスタイリストなってからなんて遅い遅い。
 
 
彼にとっては毎日が勝負。僕もウカウカしてられません。笑
 
 
イヤイヤほんとに。。。ほんとよ。
 
 
正直言って下の子から学ぶ事ってめちゃくちゃ多いと思いません?それぞれなんだろうけど僕は圧倒的にそう思う。そんな毎日を過ごしてます。
 
 
日々圧倒的成長。ですので、僕と僕のマイブラザー達を今後ともよろしくお願い致します♡
 
 
ではでは!また明日も柏でお待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール