SUNNY'S by CONKSブログ

親友オノデンおめでとう㊗️ありがとう

こんばんは(^^)
柏サニーズの顔濃い店長の石井正樹です〜
 
先日お隣のコンディショニングサロンSLOWさん皆さんから
サニーズ1周年のお祝いにと頂いたこちら


 
本当カッコよくてお会計時の時間がワクワク(^^)
 
何人かのお客様からもお褒めの言葉いただきましたーーー
 
物自体がカッコよくてワクワクというのももちろんだけど、
 
僕らのお店の1周年記念のお祝いに喜んでくれるかなー!?とか思いながらみんなで考えて作ってくれたその思いが1番嬉しいし、
それを使わせてもらって、お客様に褒められる事がとても嬉しいし、SLOWの皆さんありがとーーーーー‼️
って気持ちになります(^^)
 
 
そんな心優しいSLOWスタッフの皆さんをいつも優しく支えてるオノデンこと、小野寺くん‼️
 
そんなオノデンこと小野寺くんとは
高校時代からの友人関係。
高校は僕の地元、茨城県牛久市にある
東洋大学附属牛久高等学校!!!!!!!
 
 
柏生まれ柏育ちのオノデンは茨城育ちの僕からしたら
かなりの都会人で、
お洒落さんでセンスの塊の様な子でした。
ダンサーで人気者の彼に憧れて
一緒に柏駅前のデッキや夜の市役所でのダンスの練習に参加してみたものの、
全くセンスのない僕は撃沈。
二度と踊りに触れる事はありませんでした。
まるで、この間のキャッチボールのように。
 


彼とは、
 
一緒にスノボの旅行行ったり、
御宿の海へ行ったり、
クラブのイベントに行ったり、
家でダラダラ漫画読んだり、ゲームしたり、
オノデンの愛車を売ってもらったり、
オノデンが針の学校に通ってる時には針のモデルになって打つ場所がおかしかったのか体が痺れちゃったり。
 
楽しい思い出が多いな(^^)
 
 
 
オノデン‼️
 
 
改めてブログで言わせてもらうね。
 
 
 
 
 
 
 
1982 5/24
お誕生日おめでとうーーーーー‼️✨
 

 

 
いつも色々と気にかけてくれてありがと✨
そしてサニーズスタッフを好きでいてくれてありがとう✨
これからも人に愛され続ける人でいてね(^^)
 
コンディショニングサロンSLOW
↓↓↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000291812/
 
アロマガーデンSLOW
↓↓↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000337903/
 
フォレストヴィラSLOW
↓↓↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000403209/

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール