SUNNY'S by CONKSブログ

やるからにはアップデートし続けていくんですよ。

こんばんは(^^)
千葉県柏の美容室 SUNNY’S by CONKSサニーズバイコンクス
石井正樹35歳です✂︎
 
 
https://twitter.com/nanasuzuki0805/status/999809841945133056?s=21
今日は早朝サニーズミーティングからの、
(黒板は猫ちゃんの内容です😆)
柏の街や、お店を盛り上げて元気にしていこうよ😆
という柏インフォメーションセンターさんの撮影、取材がありました。


 
 
企画内容は『ダンディ店長を探せ!』
↑↑↑↑↑↑
ポチっと押すとダンディ店長のページへ💁‍♂️
 
今回のこのお話。
いつもいつもお世話になってる、柏サニーズのお隣のマッサージ屋さんSLOWのオーナー小野寺くんからのご紹介でこの度取材を受けさせていただきました😊
 
近日公開されるとの事なので楽しみ🎶
 
そして今日の夜は、
 


レンのカラーモデル✂︎
 


そしてアツシ氏によるカット論セミナー✂︎
 
なんか今日は朝から晩まで美容漬けな1日だった!
 
 
お客様との会話の中で、
『やっぱりなんだかんだで、ちゃんとした美容師さんとしての技術を提供してくれるお店に通いたいですね。』
 
本当そうだと僕も思います。
 
接客、サービス、おもてなしがいくら素晴らしくても、
美容室であれば、肝心なヘアスタイルを作るにあたっての技術力がないお店には、お客様はまた行こうとは思ってくれませんよね。
 
また行きたいな!やってもらいたいな!
 
そう思って頂けるためにスタイリスト、アシスタント、レセプション、お店として各ポジションごとのクオリティを上げるためのミーティングが朝からできました。
 
そこのベースをしっかりと作り上げつつ、アップデートしつつも、コンクスグループらしさを交えて、
もっともっと喜んで頂ける方がが増えてくれるようなサロンを柏サニーズは目指してます(^^)
 
想いだけでは何も変わらないので、
行動にうつし続けて、まずは今年の年末まで突っ走り続けていきたいと思ってます‼️‼️‼️
 
でわっ‼️
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール