SUNNY'S by CONKSブログ

ありがとう。

柏南口美容室 サニーズ イシイアツシです!
 
 

朝の風景。


 
 
今日は早朝からサニーズミーティング。早朝から超絶濃い時間を過ごしています。温度っていうのを僕はとても大事にしていて、一緒の空間にいる人たちが同じ想い、同じ温度で過ごす事での会話やコミュニケーションを大事にしています。
 
 
僕やらトップだけが思っていたりはちょいと違う。
 
 
 
キャリアや年齢なんて関係なく、それぞれに出来ることがある。それを全員で共有したり、全員で考えることが僕たちのサニーズスタイル。
 
 
そんなミーティングの最後にしっかりやられちゃいましたわー😭
 


 
最後にひとつだけいいですかー!なんていうもんだからなにかと思えばw
 
 
サニーズのみんなからお誕生日プレゼント頂いちゃいました。(涙)毎年の事ながらやっぱり祝われるのが苦手なタチなんですが、今回ばかりは本当に嬉しかったなー。みんなありがとうね。涙
 
 
いろんなこと考えて選んでくれたものなんだと思うんですけど、僕にとっては本当に気持ちだけで嬉しくて。僕に隠れてみんなで動いてくれてた事を考えるだけでも、本当に感謝です。
 
 
大事に使わせていただきます!!
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール