SUNNY'S by CONKSブログ

ステキな日曜日を。

柏南口美容室 柏サニーズ イシイアツシです。
 
 
ストレート(縮毛矯正)のご予約が増えてきてます。すぐそこまで迫った梅雨入りだけに、お悩みの方が多数。縮毛矯正って結構繊細且つ、センスが問われると思うので確実に美容師は選んだ方が良いですね。安いからってのも魅力かと思いますが、できたら自分を知ってくれている美容師もしくはそういった人を探した方が良い。と僕は思う。くせ毛ってのはコンプレックス。あなたのことを何も知らない人におまかせできないでしょ?もしくは貴方のことを知ろうとしない人に任せたりして万が一、望んだ結果じゃなかったとしたらそれは誰のせいでもありゃしない。伝わってますか?
 
 
 
なんにせよ、きっかけというものは安さで決める時代ではなくある程度の情報の中でご自身が選ぶもの。
 
 
 
しっかり見た上で決めた方がいい。
 
 
 
今日も沢山のご予約ご来店ありがとうございます。
 
 
新しい出会いも多くあった1日でしたが、僕らはその日だけの関係性というものを求めてはいません。その方のなりたいや目標から常に自分達に出来るベストを提供し、導きたい。そして、常に寄り添える美のパートナーとしてお互いの関係性を深めていきたいと常に思ってます。僕以外のサニーズメンバーも全く同じ気持ちです。
 
 

この写真お気に入り♡


 
【心地良い】人柄も技術も会話も距離感も。
 
 
そんな心地よさを感じていただけたら幸いです。
 
 
 
明日はご予約もうちょっとだけお取りできます。
 
 
 
お急ぎの方はぜひお電話でお問い合わせ下さいね。ご都合やご要望に出来る限りお応え致します。
 
 
では、ステキな日曜日をー^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール