SUNNY'S by CONKSブログ

ショートカットとハイライトカラー

千葉県柏市の美容室
SUNNY’S byCONKS サニーズバイコンクス
顔濃い美容師 石井正樹でふ✂︎
 
最近暑い日が増えてきて、増えてきたきた
ショートカット✂︎
そしてヘアカラーはハイライトカラー✂︎
 
男性、女性問わず増えた気がしてます!
柏サニーズのスタッフ4人もみんなショートカット✂︎
 

あれ?帽子かぶってるから見えない…


 
ヘアカラーもブリーチを使ってハイライトいれたり、
ブリーチ無しでもハイライトを入れて欲しい!
ハイライトに興味あったけどやった事なかったからやってみたい!
 
そんなお客様多い気がビンビンしてます(^^)
 
ショートカットも、ハイライトカラーも共通してる事は、
 
『動き』と『軽さ』
 
ショートにして、スタイリングで動きが欲しい!
 

 
ハイライトを入れて立体感が欲しい!
 

 
そんな、お声の裏側を考えると僕がイメージするのは、
 
動きを感じる=軽さを演出できる
軽さを演出できる=ヘアスタイルが柔らかく見える
ヘアスタイルが柔らかく見える=表情もソフトに見える
 
こんな思考になります(^^)
やっぱ暑くなってきて洋服も柔らかい素材や透ける素材、
明るい色、肌の見える量が多い形などなど
季節に合わせたものが増えてきます
 
なので自然と洋服に合ったヘアスタイルにしたいなぁ〜、
暑くなってきたから軽くしたいなぁ〜と思う方が増えてるんだと思います(^^)
 
ヘアスタイルを変えたらスタイリング剤も変わるし、
洋服もメイクもピアスなどのアクセサリーも変えて楽しむ事ができます🎶
 
いつもと同じヘアスタイルももちろん良いですけど、
 
季節によって、流行りによって、仕事によって、気分によって、お子さんの年齢によって、彼氏彼女によって、などなど
ライフスタイルに合わせてヘアスタイルを変えてみたりすると、同じような毎日にも変化が出て楽しみが増えるかもしれないですね(^^)
 
僕なりにより良いヘアスタイルをご提案できたらと思います!
お気軽にご相談ください〜🎶
 
 
 
 
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール