SUNNY'S by CONKSブログ

選んでもらえる事が本当当たり前な事じゃないんですよね(TT)

昨日のコンクスベースボールクラブの初戦の興奮がまだ冷めぬ石井正樹です。
 
今日はきっとみんな重度の筋肉痛と戦いながら営業をしたと思います!!


なので今日お休みをいただいてる事がとても心苦しい感じで過ごしてました(笑)
けっこうそういう部分気にしてしまうもので(笑)
 
そんなこんなで、
僕もがっつり全身筋肉痛なので思うように体の動かない1日になりました!
 
そんな体の状態で上野で良き買い物をして来ました!
そのお店はネットで検索して、
お店の情報とか、ブログを読んでお店選んで行ってきました(^^)

そこで買ったアロハシャツ🎶


そこの店員さんは、
僕にとってとてもちょうどいい接客をしてくれて、
もちろん洋服の事も詳しく色々と説明をしてくれ、
最後は、そのお店にいるのが楽しくなってきました(^^)
 
良き時間の中で、良き買い物ができました!!
 
 
そんな中サロンワーク中のアツシさんの投稿を見ると、
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1004214032398573568?s=21
 
うぉーーーーーー!!!
嬉しい!!
わざわざ東京は八王子から千葉の柏まで来てくれたとの事
(T-T)
 
たくさんたくさん世の中には美容室があるのにもかかわらず、貴重な時間をかけてわざわざ柏サニーズに来てくれるなんて本当に嬉しい事ですよ!!!!!
 
もちろんご近所でお店まで数秒でたどり着いてしまう方も含めて、うちの美容室で時間を過ごすことを選んでもらえた事って心からの感謝を思います(^^)
 
綺麗事ではなく本当です(T-T)
だって美容室って本当たくさんありすぎるんですもん…
 

 
2017年時点で美容室は約24万件!!
そんでもって美容師さんの人数が約50万人!!
ちなみにコンビニが約6万件!!!
歯医者さんで約7万件!!!
 
本当多ぉーーーーー!!!
 
 
なんなら自分達よりも可愛い、綺麗、カッコいいヘアスタイルを作ることのできる美容師さんなんて、たくさん世の中にはいるのに自分達を選んでくれているなんて、
本当幸せ者ですよ〜〜〜(^^)
 
 
選んでもらえたりするのも日頃の発信を続けて、
検索から選んでもらいやすい状態になり、
それで知ってもらえてたからというのは必ずあると思います。
今日の買い物が実際にそうでしたからね(^^)
 
 
明日からまた仕事がスタート✂︎
一人一人のお客様にありがとうの気持ちをしっかり込めて、
また、お店に来てもらえるような自分達でいれるように
楽しく頑張るゾーーーー(^^)
 
今日はあんみつ食べて寝よっと🎶

みはしのあんみつお持ち帰り🎶

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール