SUNNY'S by CONKSブログ

お客さんもスタッフも気持ちよく過ごせる空間。

千葉 柏南口 美容室 サニーズバイコンクス イシイアツシです。
 
 
今日はみんなでワイワイと朝から大掃除!
 


 
大そうじの時はもっぱら裏庭担当です(笑)
 
 
ちょいちょいコツコツとこの日のためにやってきていたんで、さほど時間のかかるものではなかったですが朝早くから集まり、みんなでせっせか掃除してからの営業は気持ちよかです。
 
 
こういうのをしっかり定期的にやって行きたいね。
 
ナナもこんな事を言っています。
 
https://twitter.com/nanasuzuki0805/status/1004884597136547841?s=21
 
スタッフもお客さんも気持ちよく過ごせるって良いねって^ ^
 
 
本当その通り。お客さんから見えるとこばかりではなくて、毎日働くスタッフが気持ちいいって感じてなきゃお客さんだって思わないわな。
 
 
良き良き😊
 
 
 
では今日はあったかい湯に浸かって、いろいろほぐして体をしっかりと休ませようと思います。
 
 
 
バーーーイ。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール