SUNNY'S by CONKSブログ

遥々岩手から来てくれるなんて(T-T)

柏サニーズ 顔濃い美容師 石井正樹です✂︎
 
明日6/9(土)はなんと!
 
専門学生の子達が岩手から遥々と
我孫子コンクス、柏サニーズにサロン見学&サロン体験しに
来てくれるのですーーーーー!!!!
 
そりゃ朝から大掃除しますよ(^^)
 


 
以前のブログでも書きましたが、
 
こちら
↓↓↓↓↓↓↓
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-23320/
 
 
わざわざ自分のお休みを使って、自分でお金を使って、
それでも見に来てくれる事。
 
これって本当に素敵な事だし、有難い事です(^^)
 
 
きっと今頃、
緊張とワクワクが混ざりまくってる状態なんだろうな〜😆
 
そう思うと早く会いたくて仕方ない✨
 
明日は土曜日でおかげさまでご予約もパツンパツンだけど
 
そんな中でも、サロンワークの楽しさとか、
現場でのお客様とのふれあいとかを少しでも肌で感じてもらい、美容師をもっともっと好きになって欲しいし、
 
コンクスグループの事も更に好きになってもらえると嬉しいです😆
 
 
明日3人とも気をつけてきてねーーー✨🚅
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール