SUNNY'S by CONKSブログ

岩手から専門学生3人が意を決してやってきた!!

千葉県柏駅 柏サニーズの顔濃いヒゲ美容師
石井正樹です!!!
 
今日はサロンワーク途中からついに!!!!
https://twitter.com/oiyu1122/status/1005231162493669377?s=21
https://twitter.com/i_am_ryo_12/status/1005233605591912451?s=21
https://twitter.com/haharuukiki0806/status/1005238076891856902?s=21
岩手からのサロン見学の3人の美容専門学生が来てサロン体験をし、
その後我孫子の中華屋さんでみんなで食事会がありました(^^)


たまちゃん!
ゆいちゃん!
ハルキくん!
 
ワクワクと不安の中、岩手からやってきたサロン見学&体験!!


3人にはどう映ったかな??何か参考になったかな??
これからの楽しみのきっかけになれたかな??
 
どんな形であれ、こうやって同じ時間を共に過ごせたのだから、
3人には良き選択をするきっかけになれたら良いな🎶
 
明日も朝から晩までフル活動な1日!!
 
楽しい1日になるように頑張ります(^^)
 
 
でわーーーーー!!!
おやすみなさい💤
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール