SUNNY'S by CONKSブログ

2週間に一度の技術試験!本日はマニキュア!

こんばんは。
『柏』『顔濃い』で検索したら1番の
柏サニーズ 石井正樹です(^^)
 
今日はなんだか朝から頭が痛く、節々も痛く体調が優れない日だったので休肝日
 
そんな今日の営業後には1年目の技術試験が✂︎
 
コンクスグループでは今年度から教育カリキュラムをリニューアルし、
2週間に一度のペースで技術講習と技術試験があります✂︎
 
今日の試験は『ヘアマニキュア塗布試験』


 


3人とも練習の成果もあり無事に合格(^^)
 
良かった🎶
 
その後の技術講習は
 


 
『ストッキング浮田とヒゲ男爵まさき助手のアイロン講座』www
 
 
 
これでまた2週間後に試験です!
 
頑張っていこーねーーー
 
そんなこんなで熱が出てきちゃったので
今日はもう寝ます💤
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール