SUNNY'S by CONKSブログ

1人で考え悩むより仲間がいるのだから共有をした方がいい(^^)

今日は僕ら火曜日定休の美容師にとっては華金みたいな日!
そう!!華月です!!
 
どーもこんばんは!
千葉県柏の美容室 柏サニーズこと
SUNNY’S by CONKS 石井正樹です!
 
コンクスベースボールクラブの初戦があった週だったんだ!?あれからもう何週間も過ぎてると思ってた!!
くらいのスピード感で毎日を過ごしております(^^)
 
そんな今日はアツシさんと最近のサニーズの事などを振り返る反省会
https://twitter.com/ishima140/status/1006163624094679041?s=21
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1006163758551478272?s=21
 
なんだかんだで2人で飲むのは久しぶり
 
色々と再確認できて僕はすごく良き時間になりました✨
 
明日はお休みだけど、CSCことコンクスサーフィンクラブも休部の日なので、
ゆーーーーっくり休む日にしようと思います(^^)
 
今週もありがとうございました‼️

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール