SUNNY'S by CONKSブログ

ちゃんと考えて、きっちり解決する、そしてまたチャレンジ。

柏南口美容室 サニーズバイコンクス イシイアツシです。
 
 
今週もたっくさんの嬉しかったことや、楽しかったことがありました。
 
 
けど、1週間が終わると今週は何点だったのか?そんな自分と向き合うことになります。(意外と真面目笑)
 
 
ま、100点取ることなんて今までもこれからもないわけなんですけど、どんな1日、どんな1週間でも改善出来ることなんて沢山ある。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1006163758551478272?s=21
 
反省会なんて言っていますが、お互いの想いをしっかりとぶつけ合ってます。
 
 
改善出来ることはしっかりと改善する。ふわーっとしたのがあんまり好きじゃないんです。
 
https://twitter.com/ishima140/status/1006163624094679041?s=21
 
また水曜日から頑張ります!
 
 
今週も沢山のご来店、ありがとうございます😭
 
 
 
ではおやすみなさい💤
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール