SUNNY'S by CONKSブログ

5年ぶりぶり!!!!

柏南口 美容室 サニーズバイコンクス イシイアツシです!
 
 
 
えっと。
 
 
 
5年ぶりぶり!!!!!
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1006328994239676416?s=21
 
眠い目を擦りながら免許の更新です。
(もちろんゴールド免許だお。乗ってないからね笑)

 
 
今日行けなかったら免許無くなるところでした笑
 
 
講習は30分。道路交通法の改正事項の確認とか現在の事故状況とかお話しされていて、眠いっちゃ眠いんですが聞き入ってしまいましたね。
 
 
 
千葉県は交通事故での死亡者数が全国ワースト5位。しかも柏市はその中でも県内2位。ワーストね。
 
 
 
自分も含めて、僕の大事な人達や無邪気な子供達が車の事故に巻き込まれたり悲しい思いをしませんように。
 
 
僕も安全運転をしっかり意識しますので皆さんも常日頃安全運転をお願い致します♡
 
 
 
ちなみに
 
 
 
5年前の僕。
 
 

え!(笑)


 
そして現在の僕。
 

 
変わった?
 
 
並べてみた。
 

 
あ!
 
クマ🐻が濃くなってるのかーーーーー!!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール