SUNNY'S by CONKSブログ

物を大切にしましょうね(^^)

今日は雨降りじゃなくて良かった!
どーも今日はお休みをいただいていた
千葉県柏の美容室 柏サニーズ
顔濃い美容師 石井正樹です🐻
 
「最近行けてないなぁ〜〜〜」
 
 
 
という事で行ってきました!!
柏といえば!!の存在になった
『AKEBI』
 
https://ramendb.supleks.jp/s/106643.html
 
もう柏に来たらぜひぜひ行ってほしいラーメン屋です🍜
 
初めての方、あっさりがお好みの方は
中華そばがオススメ!!!
 
2回目の方、コッテリガッツリが好きな方は
豚そばか新メニューのつけめんがオススメ!!!


 
ちなみに僕は今日初めてのつけめんを食べに行こうと思ってたら、
 
 


ナントーーーーー!!(T_T)
また次回の楽しみにしましょうm(._.)m
 
 
そして今日は柏サニーズのお隣、
うちのシャチョー松島も大絶賛のコンディショニングサロン SLOW


 
コンディショニングサロン SLOW 柏駅西口
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000291812/
アロマガーデン SLOW 女性限定サロン 柏駅東口
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000337903/
フォレストヴィラ SLOW 柏の葉駅
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000403209/
 
この3つのオーナーの小野寺くんからタイミングよく連絡があり急遽お手伝いへ!
 
そのお手伝いはというと、


はい!!部屋作り(笑)
何もまだない空間に柱を立て、壁を作るという内装業です。
 
もちろん初めての体験。
 
楽しかった〜ん♡
 


 
木を切って、
色を塗って、
電動ドライバーで壁を貼り付けて、
普段の仕事とは全く違う事だから新鮮で新鮮で(^^)
 
今日3時間くらいで少しは進みました✨
 
 

作業前。なんにもない汚い部屋(笑)


 

柱ができて、壁ができただけで雰囲気変わるーーー


 
 
 
なんかこうゼロから作る事に携わって思ったのが、
普段働いている空間は当たり前のように業者の方が作ってくれて、
そこには高いお金が発生してるわけでして、
 
時間をかけて一生懸命作ってくれた職人さんがいて、
そこにお金を払ってくれた会社があると思うと
本当大切にお店を使っていかなきゃダメだな‼️
と痛感しました。
 
いつまでも綺麗に使われているお店を
作ってくれた職人さんが見たらすごく嬉しいだろうなぁ〜
なんて事をスゴく思いました(`_´)ゞ
 
柏サニーズは男が多いお店なので、
女性の多いお店に比べると、どうしてもイメージ的には雑に思われがち。
毎日の生活の中で汚れていく事はどうしても仕方ない事だけど、
それに気がつけなくなるのはダメな事🙅‍♂️
 
より今以上に大切に明日からお店に関わる全てを扱っていこうっと✨
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール