SUNNY'S by CONKSブログ

おばあちゃん・おじいちゃん孝行

今夜は日本🇯🇵対ポーランド🇵🇱
また日本中が一つになれる日が来た!!!!
どーも。柏サニーズ顔濃い担当 石井正樹でふ🐻
 
 
 
 
今日は、こんなにほっこりとした気持ちになれたのは、果たしてどれくらいぶりだろう!?と思える出来事が。
 
 
 
4月入社の新人アシスタントのレンこと、
『松下 廉 まつした れん』
のおばあちゃんとおじいちゃんが髪を切りに来てくれました。

 


 
おばあちゃん、おじいちゃんからしたら可愛い孫が立派に美容師として美容室で働いてる姿を見るだけでも嬉しいと思うのに、
さらに孫にシャンプーをしてもらうなんて嬉しくて嬉しくて幸せなんだろうな✨
 
 
イシイアツシ氏のブログにも書いてあったけど、
(イシイアツシ氏のブログはこちら)
↓↓↓↓↓
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-24070/
 
 
僕もおじいちゃんには会ったことがありません。
父方のおじいちゃんは、親父が高校生くらいの時にはもう亡くなっていたとの事です。
そして、母方のおじいちゃんも早くに亡くなっていて会ったことも声を聞いたこともありません。
 
 
 
さらには父方、母方どちらのおばあちゃんも会ったことはあるものの、美容師になってからは髪をやってあげる事ができませんでした。
今でもそれは残念で仕方ないです。
 
 
 
だから本当今日のレンを見ていてスゴく素敵な時間だなと思って、レンの姿を自分に置き換えて、僕もずっとニコニコしっぱなしでした✨
担当していたお客様にもその事を言うとそのお客様もニコニコして暖かい目で見守ってるくれ、お店全体がスゴくほっこりとした優しい幸せな空間になりました✨
 
 
 
「こんなに気持ちいいシャンプーは初めてだったよぉ〜」
 
 
おばあちゃん、おじいちゃんが言った
その言葉、一生レンの中には残って励みになるんだろうな。
 
 
 
同じ空間にいれて本当良かった✨
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール