SUNNY'S by CONKSブログ

新しい道具で興奮状態🎶😆✂︎

ついに今日手元に届いたーーー!!
嬉しいーーーーー😆
 
 
こんばんは🎶明日までにやらなければならない事務仕事をひたすらやって今から帰宅の
柏サニーズの石井正樹ですー(^^)
 
 
 
 
そうなんです!!
タイトルの通り新しい道具が手元についに届いたんです!!
 
 
 
ジャーーーーーーン!!!!
 
 
 
 

おNEW♡


 
『ハサミ✂️』
 
 
 
今、濡れている髪を切る時用のメインで使っているハサミと比べるとサイズもだいぶ大きな7インチ!!!!
 
 

切る部分の幅が全然違うんです!!!!!!


 
 
 
既製品を僕のハサミを持つ時の指のクセに合わせて微調整してくれたオーダーメイド使用✨✂︎
職人さんの技って本当すごいなぁ〜
 
 
 
 
そして【SUNNY’S】のロゴ✨
これがマジで感激✨
 
 

【SUNNY’S】✨✂︎


 
 
 
 
ヤバくないですか⁉️
さっそく今日ご来店の最後のお客様に使わせていただきましたが、
操作性も切れ味も切り口も全てが最高✨
 
 
 
 
6月最終日の明日!!!
このハサミを使ってどんどんお客様方々のカットをさせていただきますので、
どんどんご来店して欲しいです(^^)
切って切って切りまくらせて下さい😆✨
 
 
 
 
 
そして来週には高額な支払いが待ってるーーーーー😂✂️
ウレピーーーーー😂(泣)
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール