SUNNY'S by CONKSブログ

6月もありがとうございました😊

月末締めも無事に終わりホッとしている
柏サニーズ 石井正樹です🐻
 
 
 
今月も柏サニーズに来て頂いたお客様方々ありがとうございました!
 
 
 
月末って1ヶ月の成績表が出るみたいでワクワクするんです。
良き結果も悪き結果も含め、2〜3ヶ月前のやって来たことが数字として結果に出てくるんですね。
 
 
 


 
 
 
 
今月はというと、
 
 
 
 
お店の目標達成!!アツシさんの目標達成〜!!
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1013052516076945408?s=21
 
美味い酒を飲む僕ら!!!!!
 
 
 
 
 
でもでも、僕は目標達成ならずでした〜(泣)(;´д`)
 
 
 
 
 
 
 
悔しいです。正直悔しいです。
 
 
 
 
残り少しで目標達成だったのでなおさら悔しい!
 
 
 
 
美容師をやっている以上、スタイリストとして責任もってやっている以上、店長としてお店の管理者としてやっている以上、数字としての結果は切っても切れないものです。
 
 
 
 
だから月末に悔しい想いではなく、嬉しい想いができるようにする為に毎日を100%のお客様満足目指して頑張るんですね(^^)
 
 
 
ちなみに僕もアツシさんも過去最高の成績を更新する事が出来ました✨
オープンして1年1ヶ月。
今年に入ってから急激に嬉しい事に伸びて伸びて仕方ない(笑)
 
 
 
 
 
 
ただ数値目標達成が一番の目的ではなくて!!!!!、
 
 
 
 
 
やっぱりわざわざお店に予約して来てくれているお客様が、綺麗に、カッコよくなったり、
疲れた体を癒せたり、落ち込んでた気持ちが元気になったり、僕らが活き活き働いてる姿を見て活力を与えられたりなどで喜んでもらい、
家に帰ったら、旦那さん、奥さん、お子さんなど家族に褒められて嬉しくなったり、
友達と会ったら可愛い♡と褒められたり、
次の日仕事へ行ったら職場の同僚の方に褒められたり、
などなど
 
 
ヘアスタイルを作るだけでなく、
ヘアスタイルを通して、僕らって人を通して誰か1人でも喜んで嬉しい楽しい生活を送ってくれる事が目的です(^^)
 
 
その喜んでくれる方が少しでも多ければ多い方が僕らも嬉しいです!
 
 
 
さらに働くスタッフが来てくれるお客様や、美容の技術の成長を通して、人間的な成長に繋がればいいなと思ってます😊
 
 
 
 
 
だから明日も明後日も頑張れる🎶✂︎
わざわざ会いに来てくれる人がいるから頑張れる🎶


 
#インカメおじさん
で有名なOWNDAYSのクッシーさんが遥々、
関西からサプライズ訪問!!!
(実は帰省中。地元はお近くなんですけど、わざわざ会いに来てくれるとか本当嬉しい😂)
 
 
 
 
 
そんなこんなで明日から7月がスタート!!
梅雨明けもして、もう夏!!暑い!!
なので、
 
 
 
 
 
僕は来月こそは数値目標達成したいのでぜひともお店に来て担当させて下さい(笑)
お願いです(笑)ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
では、明日以降お待ちしてますねーーー♡
(〃ω〃)
 
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール