SUNNY'S by CONKSブログ

初めては当たり前だけど難しい!!!

今日は暑かったですねぇーーーーー😱

朝の日差しがヤバイ!!!!!


そんな中でもたくさんのお客様ありがとうございました!!
7月とても良いスタート切れました✂︎
 
 
 
柏サニーズ ヒゲ・顔濃い 石井正樹です🐻
 
 
 
 
営業後にレンのダブルカラー(ブリーチオンカラー)モデルをやらせていただきました(^^)
(モデルという名目で、実はやってもらいました 笑)
ダブルカラーしてもらうかわりに、先にレンの髪にパーマをかけました(^^)
 
 
 
 
そんなレンは人生で初めて、人にダブルカラーをするという事で必死(笑)
 

ブリーチ塗り塗り


 

ブリーチ塗り終わり!ご愁傷様です。


 
時間をおいて一度ブリーチを流すと、、、
 
 
 
 
 

オレンジーーーーー🍊


 
サッカー日本代表の長友選手を思わせるような金髪ヘア(笑)
 
そしてレンの絶望感溢れる顔(笑)
 

こわーーーー(笑)


 
 
そりゃそうですよね!!ただでさえ難しいダブルカラーを初めてやるんですから!何事も経験🎶経験🎶
 
 
 
そしてこのオレンジおじさんに更に色を被せていきます(^^)
仕上がりは、
 
 
 
 
 


 

 

 
 
僕は日本代表風な青みの感じる大人なネイビーカラー🎶
レンは可愛い顔しての、ハードなパーマ+刈り上げツーブロックヘア✂︎🎶
 
 
色々と課題はありますが、ひとまず無事に終わってホッとしました(笑)
 
 
途中こんな顔してましたからね(笑)
 
 

 
 
これからもレン、どんどん進化していきますのでよろしくお願いしますーーー😊✂︎

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール