SUNNY'S by CONKSブログ

7月スタートはとても良きスタートです✂︎🇯🇵⚽️

今週も1週間お疲れ様でしたー(^^)
 
今日は新潟から遥々千葉の柏まで
シャチョーのお友達のお客様が来てくださいました✨
そして柏の超絶うまいラーメン屋 我らがAKEBIにも行ってくださいました✨🍜
本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 


https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1013660828820574208?s=21
 
 
そんな今日は、僕ら美容師は火曜休みが多いので月曜が週末な感じ!華金ならぬ、華月!!
 
 
 
どーも柏サニーズ店長 石井正樹です🐻
 
 

眉毛が濃い‼️


 
 
 
 
 
そんな華月の今日は営業終わり次第、珍しくみんなすぐ帰り。
大切な試合があるからね⚽️
 
 
 
 

勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て


 
日本🇯🇵対ベルギー🇧🇪‼️
 
 
 
 
ただ27:00〜キックオフという厳しい条件なので
仮眠をする為に早くの帰宅。
でもなぁ〜
その前にあるんだよねぇ〜
好ゲームが!!!!!!
 
 
 
 
 

ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク


 
23:00〜キックオフのブラジル🇧🇷対メキシコ🇲🇽が!
 
 
 
優勝候補がどんどん姿を消している今大会なので
もしかしたらもしかしてしまうのでわ⁉️
なんて思うと観たさがドンドン上がっていく😆
 
 
 
 
仕方ない!!!
どっちも観よう!!
そして仮眠ちょこちょこ取って、明日からのサーフトリップに備えよう🏄‍♂️
シャチョーも今日は明日への準備の為に早めの帰宅!
珍しすぎる!!!!


 
 
そんな休み前の華月の夜(^^)
今週も1週間ありがとうございました🎶
 
 
日本頑張っておくれい🇯🇵
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール