SUNNY'S by CONKSブログ

サーフトリップ2日目とサイコーなラーメン!

こんばんは(^^)
連休頂いてました柏サニーズ石井正樹です✂︎
 
 
今日はサーフトリップ2日目!!
 
 
スーパー早朝サーフィンからスタートです
4時代起きの、5時半には海へ


 
昨日も今日も水温がめちゃくちゃ低く寒すぎて冷たすぎ!
 
 
しんどかったなぁ〜(^^;)
あまり水が冷たくてもすぐなれる僕ですが昨日、今日はなかなかの冷たさ…
すぐ体を温めたい!!
そして温めたら眠くなる!!!
 
 


 
昨日、今日の二日間で色々な人とも出会いサーフィンっていう趣味を通して、年齢、立場関係なく仲良くなれるって
すごく良いですね🎶
またこのメンバーでやりたいな✨🏄‍♂️

 
 
 
解散後は東船橋にある有名ラーメン屋さんの
『かいざん』へ
 


 
とりあえずめちゃくちゃ美味しいです🍜✨
オープンからいきなり満席になってしまうくらいの人気店!
 

暑い中すごい!!


ネギ丼もヤバイ!!


機会があればぜひぜひ行って欲しいお店です
 
かいざん東船橋本店
 
 
ちなみに今日の夕飯は、
 
 
 
 
 
奥さんがラーメン食べたいと言いだしたので
亀有のこれまた人気店の
『ののくら』
に来ちゃったよーーー!!
 

前回醤油食べたから今日は塩で♡


 

奥様は特製中華そば醤油♡


1日ラーメン2食はやりすぎかな😅
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール