SUNNY'S by CONKSブログ

【人と違った何か】

台風かよ。
 
 
って気持ち悪いくらいの強風ですねー。
 
 
強風好きじゃないです( ´△`)お客さんの髪ボサボサになっちゃうやん。
 
 
 
柏南口美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです。
 
 
 
あっという間に梅雨が明けて、ワールドカップも残りわずか。なんだかいろんなことがあっという間に終わってしまう。笑 そんな日常を過ごしています。
 
 
さてさて今日はカラー記事。
 
 
最近はブルーとかブリーチを使って人と違う何か?って言うものを求めるお客様が増えてきました。僕はもともとそういった提案も好きだし、創造できるものって好きです。たとえ少しでも人と違っていたとしても、何か新しい価値観だったりそこでしか見れない表情だったりね。楽しい。
 
 
今日はなんと。
 
 
【グリーン】
 
 

 
あ!ざ!や!か!
 

 
ベースをしっかりと作った上で、どーん!
 
 
お客様も基本的に人と同じが嫌だから強烈なグリーンにしてほしいとのことだったので、僕も大胆不敵に遠慮なく行かせていただきました!
 
 
そして、仕上がりはこちら!
 
 
 

グリーンだよ!


 
 

グリーンだよ!!


 
 
とってもステキなグリーンに仕上がりました!
 
 
さぞかしお客さんも鮮やかさにびっくりしたことでしょうね笑
 
 
僕は帰り際の揺れる髪を見てるのが好きなんですが、揺れるグリーンに見惚れてしまいましたわ!!
 
 
 
【人と違った何か】
 
 
こういったのも美容の楽しさの一つ。
 
 
 
昨日は水分不足なのか、足が15回くらいつってシヌかと思いましたが、今日は足がつらないことを祈ります!
 
 
 
では!
 
 
 
CU!
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール