SUNNY'S by CONKSブログ

レイヤー熱!!!!

今週は土日がお天気に恵まれて何よりです!(暑いけども💦)
 
 
 
皆さま初夏楽しんでますかー?
 
 
 
柏南口美容室 【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシだぴょん!
 
 
 
暑くなったらそりゃヘアスタイルも変わります。
 
 
 
嫌なことがあったら、嬉しいことがあったらそりゃ変わります!だってヘアスタイルってそーゆーパワー持ってるもの。(僕は今伸ばしてます笑)
 
 
 
ってな感じで、サマーカットのとあるひとコマ。
 
 

ビフォー


 
 
 
「暑い!暑いよイシイさん!なんだかむしゃくしゃしちゃうから切って!切って!切って!」
 
 
よっしゃー!ピンピンピン!
 

 
外ハネレイヤー。
 
 
耳にかけても良し、自然とブローで動きを楽しんでもよし、今っぽさ全開のレイヤースタイル。
 
 
彼氏と喧嘩中ならなおさら切っちゃおー!
 
 
 

 
 
おススメ!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール