SUNNY'S by CONKSブログ

ボブとパーマとイヤリング。

無性にタコぶつ、もしくはタコ唐揚げが食べたくてたまらん美容師 柏 サニーズ イシイアツシです。( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
 
今日は早朝からのスタート。
 
 
 
久々に会う高校の友達を25センチばっさりイメチェンしました。(伸び過ぎだから笑】
 
 

 
ボブを柔らか〜く切って、外ハネランダムパーマとカラーを。
 
 
なんか最近はボブに、ちょっと動きを加えたスタイルが好き。毛先にちょっととか、ふわーってなる感じがマイブーム。
 
 
んでもって極めつけは【イヤリング】もしくは【ピアス】。
 
 
 
ボブなら耳にかけたり、ショートボブならバランス考えたりして、ヘアに合わせて飾れるイヤーファッションの提案もしてます。
 
 
ヘアを変えたら、ファッションも。コレは男性も女性も一緒。
 
 
 
はー。暑さで食欲なかったりしますが、夏はサイコーすね。
 
 
 
ではまた明日( ͡° ͜ʖ ͡°)

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール