SUNNY'S by CONKSブログ

いつもありがとう。

柏南口美容室 【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです。
 
 
暑い💦
 
 
 
連日の猛暑の中本当に皆さんお疲れ様です。倒れないでくださいね、ちゃんと水分塩分しっかりお願いします。
 
 
先週から今週にかけて、2回目のご来店の方がめちゃくちゃ増えています。僕らにとってはほんとに嬉しい事。その期待に応えるべく、毎日奮闘しているサニーズメンバー。1人が頑張ってもいいってもんじゃなくて、サロンは全員が作り上げている空間な訳で、みんなで頑張ってます。
 
 
そして今日も。
 

 
 
松下廉。ばりっとブロー勉強ちう。
 
 
沢山叱られながらもここ数ヶ月でメキメキと伸び、お客様からも良い声を頂いてます。
 
 
自分が廉と同じ年の時と比べたら全然敵わないでしょーね笑
 
 
それくらいお客さん大事にしてる。
 
 
 
毎日毎日の成長が本当に嬉しい。
 
 
 
叱ることも多くて、あんまり甘い言葉もかけない僕ですが、いつもありがとう。
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール