SUNNY'S by CONKSブログ

厳しい暑さは髪にも地肌にも厳しい。

どもー。
 
 
千葉県柏の美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイのアツシちゃんです。
 
 
体温より高い気温の中、夏っぽいことしよーってわけで

MA(マジ暑過ぎ)


 
 

プール!!!!


 
 
海沿いのプールへ。
 
 
朝からで疲れたけど、リフレッシュ!
 
 
けどなー。やっぱアレですね。海やプールは本当に髪が傷みますねー!
 
 
僕はあくまで美容師なんで、その辺のところも自分が模範となりなんて思い、終始キャップを被っていましたが、やっぱりアレでした^ ^
 
 
ろんもちで帰ってから集中ケアしたんで、なんとかかんとか回復しましたが、コレじゃ一般の方はたまったもんじゃないですねー。
 
 
明日から海、プールに関しての注意事項もお客さんに伝えないとだなー!!
 
 
兎にも角にもこの猛暑。まだまだ続くみたいなんですが、気象庁曰く災害レベルみたいなんで、正しい知識を持ち、念には念を入れて注意してくださいね。特にお年寄りや子供達には死の危険もあるほどなんで、周りの大人達で守って行きましょ。
 
 
引き続き良い夏をー😎
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール