SUNNY'S by CONKSブログ

今宵は毎月の結果の数字をツマミに亘と飲む会。

8月の閑散期と言われている時期でも、わざわざ沢山の美容室のある中から柏サニーズを選んで初めてご来店してくれるお客様が毎日のようにいて本当にありがたい限りです😭
 
美容師初めて16年目。スタイリストになってからは14年目。
そんな美容師人生の中でこんなに新規のお客様がバンバン来て頂ける環境は正直なかったです!!!
色々とちゃんと徹底してやり続けた結果が今出てきてくれてる事を、今の段階で経験できて財産です✨
皆さん!やるべき事はちゃんとやるもんですよ!!!
 
 
 
そんな今日は営業後に我孫子にある事務所でミーティングです。
毎月毎月の結果として出る数字を見ながらアレコレ分析して
未来に繋げていくという重要なミーティングなのです。
 
 
しかし、
 
社長の粋な計らいで食事からスタート!!
なんだこのパターンは!!!
出てきたのは、黒い高級そうなお皿に盛られた
寿司寿司寿司!!!!!!!
 

まじかよーーー!!寿司だぁーーー!!


 

そして上質なグラスで飲むビール🍺


 
 
 
 
 
食べて飲んでーーーー!!
そんなおもてなしからスタートのミーティングなんか初めてで戸惑いが隠せなかった!!
(なんかあるのかな??そんな疑いをちょっと思ってしまいすみませんでした…)
 
 
 
とか思いつつ、
空きっ腹だったので食べる食べるで美味い美味い!!(笑)
 
 
 
 
 
 
でもスーパーのタイムセールで¥100安くなってたとは…
 


 
けど美味い物は美味いです✨
ご馳走さまでした(^^)
 
 
 
そんな感じでスタートしたミーティングは、
すごく参考になる事も多く、これからの柏サニーズの更なる成長を予感させてもらえる熱くステキなミーティングになりました!!
 
 
 
 
そんな中で出た話。
すごく先の話ではないかもしれない。
なんならけっこう早めの方がいいかもしれない。
いや、早い方がいいなと。
 
 
 
これから柏サニーズという美容室がより多くのお客様に対して、
今まで以上により良い技術を提供できて、
来てくれたお客様達全ての方々の生活が今よりももっと充実した毎日を過ごすためのきっかけが作れ、
より良い時間を過ごせる美容室にしていくためには??
と考えた時に
 
 
 
 
今のままのスタッフ人数だと、
このままでは限界があり叶えたくても叶えられない。
そんな事がオープンしてまだ1年弱。
有難すぎる悩みですが、
ちらほらと見え隠れしてきたのです。
なので、、、、、、、
 
 
 
 
柏サニーズで共に働ける
中途アシスタントちゃんの募集をします!!!
ちゃんということは、女性です!!!!!
一緒にしっかりとした美容の仕事を学んで成長しながら、
人としての大切な事を毎日のサロンワークの中で一緒に働くスタッフ、お客様を通して感じながら、
楽しい事はとことん楽しめる!!!
そんな前を向いて一緒に成長していける女性アシスタントちゃんを募集する事となりました!!!
 
 
今すぐ!緊急!!とかでは正直ないですが、
ご縁を通してステキな巡り合わせがあれば今すぐでも可能です(^^)
まずは少しだけ話をしてみたいな〜聞いてみたいな〜
ほんの少しでも興味を感じてもらえる方はご連絡をお待ちしております🎶
 
では、明日は手賀沼の花火大会を我孫子事務所から最高のロケーションで見るためにゆっくり体を休めようと思います😊
おやすみなさい🎶

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール