SUNNY'S by CONKSブログ

2018手賀沼花火大会終わってしもうた!!

夏の風物詩と言えば祭り!!花火!!
そんな昨日は8月第1土曜日!!
毎年恒例の手賀沼花火大会が開催され我孫子駅周辺は
人人人人人人人人人人人人人人人人
こんな状態。
 
そんな人だらけな場所には行かず、
僕らは我孫子にある事務所で花火大会を堪能しました!!

コンクス前でパシャり(^^)


 
 
 
そもそもこの事務所を選んだ理由は、
この大イベント手賀沼花火大会を涼しい場所からみんなで集まってワイワイするためにここの事務所にしたとか!!!(笑)

社長が一眼レフを使って撮る!!


撮って撮って


撮りまくる!!爆発もスゴーーー!!


本当絶景で贅沢です(^^)
 
たくさん食って、
たくさん飲んで
花火見てって本当に最高だったな(^^)
 
しかも社長みずから炒飯を一生懸命作ってくれたし!!
スゴイ美味しくて死にそうでしたね!!(≧∇≦)
 


中華鍋にいっぱいくっついちゃってるし、
実はできてるやつを炒めただけ(笑)
 
できてるやつを炒めただけでも、
お腹減った!?って聞いてくれる心遣いは
やっぱり嬉しい!!
 
終始みんなの飲み物作ってくれたり、炒飯とかラーメンも作ってみんなに気配りしてくれたりとかして、
みんな楽しんでー!!ってずっと動いていた社長。
いや、アザラシ社長。
 
こりゃスタッフみんな
見習わなくては(;´Д`A
正直、僕が昨日一番気になった事っす…
 
 
 
 
こうやってスタッフみんなが集まって
楽しい時間を共有できるって本当いいです(^^)
こういったイベントは、年に何度もあるわけではないから
毎日の売上とかももちろん大切だし、なによりお客様も大切だけど、会社のイベントもコミュニケーションを深める為にも大切🎶✨
来年もまた楽しみだ🍺🎆😆
 
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール