SUNNY'S by CONKSブログ

少しずつ増えてきたファンの方方🎶

7月から柏サニーズで取り扱い始めた
ナオミアクセサリーも
おかげさまで少しずつ新作を楽しみにしてくれてる方々が増えてきたみたいで嬉しいです(^^)
 
 
Instagramで先日あげたストーリー

秋物の新作が入るみたいですよーーー!!
って投稿。
 
 
 
そしたらな、な、なんと!!!
 
 
 
な、な、な、な、な、なんと!!!!
 
 
 
『ストーリー見て新作入るって知ったから見に来ましたー♡』
と!!!
 
このお客様は以前もピアスだけで買いに来てくれて
今日もピアス、イヤリングだけを買いに来てくれ、
しかもこんな嬉しい投稿まで!!!
https://www.instagram.com/p/BmSxNtNg9WC/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=p3veai5s6ijh
最高〜です😭
 
『ナオミさんが作ってくれてる可愛いアクセサリーにいつもパワーを頂いてます✨』
とまで言ってくれちゃう(^^)
 
 
 
もう嬉しくて嬉しくて🎶
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ、トリートメントなどの美容室メニューの施術をしなくても、
アクセサリーを求めて柏サニーズに駅からわざわざ歩いて来てくれるなんて本当に嬉しすぎるじゃありませんか😭
だって、駅前には高島屋とか、少し歩けばお洒落なセレクトショップとかがたくさんある柏駅。
そんな環境の中にもかかわらずナオミアクセサリーを求めて美容室に来て、購入までしてくれる😭
 
笑顔になってくれる人が増えるって最高です。
 
 
こうやって喜んでくれる人がいると
さらに可愛いアクセサリー作ろうって思いますね😊
 
 
って、
僕作ってないのに、
作ってる風に言って調子のって
ゴメンナサイーーwww
m(_ _)m
 
 
 
皆さんお盆休みで柏駅にフラッと来た時には
ぜひぜひぜひぜひ
柏サニーズにフラッとお越しくださいね✨🎶
お盆は休み知らずです✂︎
https://www.instagram.com/p/BmTNYuUA9EG/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1vyy3ep8rdwx2
 
ナオミアクセサリーのページも見てくださいねー(^^)
手に取って実物見れるのはサニーズだけですので
ぜひ見てって下さい♡
https://www.instagram.com/naomi_accessory0210

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール